ミロ☆清楚系代表美少女☆

名前 ミロ☆清楚系代表美少女☆ バスト Eカップ スタイル T:167/B:86(Eカップ)/W:55/H:85 年齢 20歳 特別指名料は? 未定です。 前職は? 学生でした。 似ている芸能人は? 長澤まさみさんに似ていると言われます。 趣味は? 旅行です。 好きなタイプは? 優しい人です。 責め派?受け派? どちらも好きです。 得意プレイは? すまたが気持ち良くて好きです。 性感帯は? 太ももです。 チャームポイントは? 目です。 初体験は? 秘密です。

抜群に可愛くて...
エッチなボディはたまりません!!!
【Eカップ】の美巨乳は完璧スタイル!!!

『この子は可愛い!!!』と言って頂けると確信しています!!!

可愛いだけではございません!!!
性格も本当に良いんです♪
初めはおとなしい感じに見えますが、
話すとすぐ笑顔がこぼれ、愛嬌も抜群♪

話していて楽しくなる...そんな女の子です♪

経験はそんなに多くはないんですが、
エッチな事はキライじゃないと。

『最初は緊張しちゃうけど...スイッチ入っちゃうと...』
なんともエッチな発言...

この子、経験も浅いのにかなりエロいと確信しました♪
これはプレイ面でもかなり期待が持てます!!!

こんなに可愛くて...エッチで...
最高じゃないですか!!!

この子は本当に人気が出ると思います。
たぶん、好きな人はかなり気に入って頂けると思います!!!

ご予約人気嬢になる事も予想されます。
是非、お早目のご予約を推奨いたします。

スタッフ一同、全力でお薦めさせていただきます!!!
沢山のご指名・ご予約、お待ちしております。

ミロちゃんをご指名頂くと【多数】のOPが無料でお選び出来ます!

・ローター
・パンスト
・コスプレ
・オナニー鑑賞
・聖水
・電マ
・写真撮影
ご予約の際に、『無料OP希望』とお伝え頂きたいです!
※複数OP希望の場合、ロングコースにて承ります。

週間出勤情報

- - - - - - -