るの☆超カワ素人3P可能☆

名前 るの☆超カワ素人3P可能☆ バスト Cカップ スタイル T:154/B:82(Cカップ)/W:53/H:84 年齢 20歳 特別指名料は? プレミア予定です 前職は? 学生です。 似ている芸能人は? お会いした時に教えてください♪ 趣味は? 特にないです。 好きなタイプは? 優しくて誠実な人です。 責め派?受け派? どちらも大丈夫です。 得意プレイは? フェラが好きです。 性感帯は? 探してほしいです。 チャームポイントは? 脚とお尻を褒めてもらえます。 初体験は? 18歳です。

透明感いっぱい、優しさ全開☆

【るのちゃん】体験入店決定です♪

小顔にパッチリとした大きな目が特徴的な顔立ちはまさにキレカワ♪

屈託のないかわいい笑顔は、人懐っこさも相まって

アナタのハートにスッと入ってくるでしょう♪

まだまだ慣れていないそのしぐさも愛おしく感じてしまいます☆

そして小柄で真っ白な綺麗なお肌と、ソソる身体がたまりません♪

さらに”えっちな事が大好き”とくればその興奮を抑える事は不可能でしょう!

優しい女の子ですので優しく接してあげてください♪

お早目のご指名お待ちしております☆


『るのちゃん&あきなちゃんとの夢の3P可能』
ダブル指名でのお遊びになります。
二人に責めてもらうも良し、
交互に責めるも良し、
彼女達のソフトレズプレイを鑑賞するのも良し!!!
お楽しみ方は無限大♪
※ご希望の方は是非お電話にてお問い合わせください!


あきなちゃんご指名頂くと【コスプレ・パンスト】のオプションが無料になります!!!
受付の際に必ず『無料OP希望』とお伝えください。

週間出勤情報

- - - - - - -