ローラ☆素人系超高ランク☆

名前 ローラ☆素人系超高ランク☆ バスト Dカップ スタイル T:168/B:86(Dカップ)/W:54/H:84 年齢 19歳 特別指名料は? プレミア予定です♪ 前職は? イベントコンパニオンをしてました。 似ている芸能人は? お会いした時に教えてほしいです。 趣味は? お買い物とジム通いです。 好きなタイプは? 紳士的な人です。 責め派?受け派? どちらも大丈夫です。 得意プレイは? ローションが好きです。 性感帯は? 背中です。 チャームポイントは? 脚とくびれです。 初体験は? 14歳です。

ハマり過ぎに要注意…!!
超ハイレベル☆スレンダー&超激かわルックス♪

【ローラちゃん】入店決定です♪

お気に入りをお探しのそこのお客様に是非ともオススメしたい女の子です♪
可愛らしいルックスとキレイなスレンダーボディは勿論のこと
性格も天真爛漫な性格で人見知りもせず、周りの人を自然に笑顔にしてしまう先天的才能の持ち主です♪

ひとつひとつの動作に現れる細かい気配り、自然でありながら謙虚な姿勢!!
惚れ込んでしまうお客様が殺到する事間違いなしです…!!
内にある真の価値を見出せるからこその「オススメ」です!!
【ローラちゃん】の魅力にどっぷりハマってみてはいかがでしょうか??

後悔させません!!
お早目のご予約お待ちしております♪

週間出勤情報

- - - - - - -