せな☆完全業界未経験☆

名前 せな☆完全業界未経験☆ バスト Eカップ スタイル T:163/B:88(Eカップ)/W:55/H:85 年齢 19歳 特別指名料は? 未定です☆ 前職は? 学生でした♪ 似ている芸能人は? お会いした時に教えて下さい♪ 趣味は? おいしいご飯を食べる事です♪ 好きなタイプは? 優しい人が大好きです♪ 責め派?受け派? どちらも大好きです♪ 得意プレイは? 勉強中です☆ 性感帯は? おっぱいです☆ チャームポイントは? 白い肌です☆ 初体験は? 15歳です☆

【完全業界未経験】※優しくして下さい。

ついこの前までは学生でした。
何もかもが初めてで緊張しっぱなし...

しかし愛橋たっぷりで何事にも興味津々!!!
この子となら絶対一緒に居て楽しいはず!!!

でもお仕事は未経験です。
不慣れな点、至らない点は多々あると思います。

本人曰く、
服を脱ぐときが一番緊張してしまいますと...
恥ずかしさと緊張でお顔が赤くなっちゃうかもと...

ノリの良い今時の女の子が、
乙女になる瞬間ですね。

しかし彼女、
脱いだら想像以上に凄いんです!!!
洋服の上からでも分かるナイスボディ!!!

丁度良い身長に、細身!!!
更に若さとは裏腹に豊満なバストは目を見張るものがございます。

【細身の身体にEカップの美巨乳】

これだけでも必見の価値がございます!!!

例え方が間違っているかも知れませんが、
『まだ新鮮な彼女の美体を存分にお楽しみ下さい』

※プレイに関してはお客様のご教育を宜しくお願いしたく思います。
紳士的なお客様、どうかそのお手伝い...ご指導を頂けると本当に有難く思います。

お客様次第で彼女のこれからの成長が楽しみでなりません。

可愛くて愛嬌たっぷり、
スタイルも大人顔負けの抜群ボディ!!!

人気が出る事も間違い御座いません!!!

是非、お早目のお問い合わせをお待ちしております。

ご指名・ご予約、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

(※未経験の為。不慣れな点・至らない点、あるかとは思いますがご了承ください。)


せなちゃんをご指名頂くと
【電マ】【パンスト】【コスプレ】のオプションが無料!!
必ず受付の際に、【無料オプション】と受付にお申し付け下さい!!
受付後の無料オプションは承れない場合が御座います!!

週間出勤情報

- - - - - - -