アリス -ALICE-

名前 アリス -ALICE- バスト Bカップ スタイル T:158/B:83(Bカップ)/W:57/H:84 年齢 20歳 好きな食べ物は? お寿司 趣味は? ギター チャームポイントは? 笑顔

出会って5秒で、わたくし勝利を確信しました。
このレベルの女の子と、この業界で出会えたことに感謝。

そして、今からこの子とお遊びできる先生が羨ましくて羨ましくて堪らないです・・・!

顔面偏差値がエベレスト級。。顔はまさに戸田○梨香似。キリッとした美少女から発する素敵な表情が堪らなく愛おしく、
そして胸からウエスト、足にかけてすらっとしたモデル体型の美しいスタイルに誰しもが虜になること間違いなし。

彼女の得意プレイはフェラだそうで。勢いがやばすぎて我慢できず3分以内に発射してしまう先生、先輩方が続出しております。

指先にまで美しさを感じる、汚れのない清潔感。
性格は天使のような優しさで一度お会いしてもらえれば納得の可愛さ!
恋人にしたい女の子No1といっても過言ではない、そのレベルの逸材と断言できます!
そんな彼女に甘えられて抱きついてこられたら、世の男性ならイチコロ間違いなしです...!!
間違いなく、間違いなく人気になるので、お早めのご予約をお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -