エテルナ エテルナ

城 ありす

名前 城 ありす バスト Eカップ スタイル T:155/B:89(Eカップ)/W:59/H:85 年齢 45歳 血液型 B型 好きな食べ物 お豆腐・果物 ストレス解消法は? いっぱい寝る事と、オナニーです(恥) 男性のどんな所に惹かれる? エッチな方が大好きです 理想のデートは? ホテルやお家で、二人きりの時間を過ごしたいです♪ 身体で自信のある部分は? 色白の肌・お尻 どんな時にHしたくなる? 男性の視線を感じると、私も凄くしたくなります(照) どうされると特に感じる? 全身性感帯ですが、特に乳首やアソコを愛撫されるともう・・・ 過去一番興奮したプレイは? いつもお相手以上に私が興奮しちゃいます・・・ 今だから言える失敗談 声が大きくなり過ぎて、お隣の部屋から大きな咳払いが(恥恥) 奥様からのメッセージ 普段はおっとりの私ですが、エッチになると豹変しちゃいます(照)一緒にいっぱい気持ち良くなって下さい♪♪

※可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望の方は受付時にお申し出下さい。
なお、欲求不満奥様が、濃厚即尺でご挨拶させて頂きます。
清楚な仮面を脱ぎ捨て一心不乱に一物を貪る他人妻を、どうぞご堪能下さいませ※

男を本当に支配しているのは首の上にある頭ではなく、腰の下についている亀の頭の方である〜み○らじゅん〜
漫画家・イラストレーター・コラムニスト等々数多の貌を持つサブカル界の巨匠の至言を引用するまでもなく、オトコには理性や道徳観念を超越した、止むに止まれぬ、身も蓋もない表現をすれば『辛抱たまらん』時があるものです。イケないと分かっていても抑え切れぬ、飽くまで浮気と自戒するほど愛欲のぬかるみに嵌ってゆく。本日ご紹介させて頂く『城 ありす』さんは、まさにそんな『亀の頭をどうしようもなく刺激する』奥様で御座います。慎み深い中にも人懐こい性格、趣味のジム通いで作り上げた『ちょうどいい』肉感スベスベボディ、そして性への飽くなき渇望・積極性。『ご奉仕が大好きです。お嫌じゃなければ腋もお尻の穴も舐めさせて頂きたいです・・・』『オナニーは、最低でも週に四日はします。最近はもっと多いかも・・・』『ベッドの中では、素直なオンナです。求められることが何よりの幸せです・・・』若人はとかく何にでも答えを求めようとしますが、割り切れぬもの、曖昧なもの、正誤のないもの、それこそが人間であり、男女の営みであります。羅針盤なき一期一会のラブゲーム、どうぞ心ゆくまでご堪能下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -