エテルナ エテルナ

川久保 ゆいな

名前 川久保 ゆいな バスト Fカップ スタイル T:158/B:92(Fカップ)/W:60/H:88 年齢 31歳 血液型 AB型 好きな食べ物 チョコレート・スイーツ ストレス解消法は? ホットヨガで汗を思いきり流すことです 男性のどんな所に惹かれる? 優しさに飢えています(悲) 理想のデートは? インドア派なので、お家で寄り添ってラブラブ過ごしたいです♪ 身体で自信のある部分は? 胸・お尻・唇 どんな時にHしたくなる? いつでも欲求不満です・・・ どうされると特に感じる? 胸やアソコを舐められると、何度もイッちゃいます(恥) 過去一番興奮したプレイは? 男性4人、女性4人の乱交プレイ。物凄く興奮しました・・・ 今だから言える失敗談 駅の階段でコケて、上から下まで滑り落ちました(泣) 奥様からのメッセージ 全身を舐めるのが大好きです。勿論フェラチオも私のこともいっぱいナメナメして下さい♪♪

※性感マッサージコース対応※
※マッサージ経験豊富な奥様が、
極上のオイルマッサージでおもてなしさせて頂きます※
※可能オプションの中から一つを無料でお付けします。
ご希望の方は受付時にお申し出下さい。
なお、生粋のM奥様が、おねだり濃厚即尺でご挨拶させて頂きます。
持参の高機能バイブと併せ、悶絶ものの口技・シチュエーションを、
どうぞご堪能下さいませ※

野太くも哀愁漂う唯一無二の歌声・存在感で、死して今なお多くのファンの心を鷲掴みにする歌い手『河島英五』。『酒と涙と男と女』『時代おくれ』『野風増』等我々おじさん世代の宴席での定番ソングでもありますが、中でも『飲んで 飲んで 飲まれて 飲んで』のフレーズはそのクライマックス。斯く申す私も、三件目の熟キャバでハウスボトル(シーバスリーガル)を痛飲した揚げ句前後不覚に陥りながらもマイクを離さず、朦朧とする意識の片隅で見たキャバ嬢の得も言われぬ侮蔑の表情が、数年経った今でも時折フラッシュバックする次第で御座います(トラウマ)。
閑話休題、本日ご紹介させて頂く『川久保 ゆいな』さんは、艶やかな黒髪、おっとりした雰囲気からは想像もつかないドスケベ奥様。プライベートでは8Pまで経験済み、その垂涎もののFカップ美巨乳は母君のDNAか、はたまた『揉んで 揉んで 揉まれて 揉んで』の発育の成果か。筋トレと筋トレの間に48時間〜72時間の『超回復』期間を設けるボディビルダーを嘲笑うかのようにオナニー(指若しくは電マ)はエブリデイナイト、時に昼夜ダブルヘッダー。されど本当に欲しいのは殿方の愛撫、クンニリングスはエンドレス絶頂への一里塚。『ご奉仕も大好きです。お嫌じゃなければ脇もお尻も足の指も全部、いっぱい舐めさせて頂きたいです・・・』『舌の動きが他の人と違うみたいで、フェラは凄く褒められます。是非味わいにきて下さい』まさに好きこそものの上手なれ、性生活こそ川久保さんの生き甲斐なり。焦らし焦らされビッグバンそして更に二回戦は必至、何卒下半身のご調子を万全に整えられた上でのご来店、心よりお待ち申し上げます。

週間出勤情報

- - - - - - -