エテルナ エテルナ

桜木 あいる

名前 桜木 あいる バスト Cカップ スタイル T:162/B:85(Cカップ)/W:59/H:88 年齢 41歳 血液型 A型 好きな食べ物 うなぎ ストレス解消法は? カラオケ 男性のどんな所に惹かれる? お話を聞いてくれる人 理想のデートは? 海が見える場所でまったり 身体で自信のある部分は? 唇・お尻 どんな時にHしたくなる? 夜一人で寝ている時 どうされると特に感じる? 優しく撫でられるとすごく感じます 過去一番興奮したプレイは? 男性二人と3Pした時 今だから言える失敗談 お酒を飲みすぎ、ムラムラして男性2名とHしてしまった事(照) 奥様からのメッセージ 誠心誠意尽くします。たくさん気持ちよくなって頂きたいです♪よろしくお願いします♪

※性感マッサージコース対応※
※標準で本格的なオイルマッサージが付いております。お気軽にキャストまでお申し付け下さい※
※イラマチオ・顔射・黄金以外の可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご??望のお客様は受付時にお申し出下さい。
なお、淫乱体質奥様が、悶絶必至の濃厚即尺でご挨拶させて頂きます。
持参のマイ電マと併せ、清楚妻の本当の姿を、どうぞご堪能下さいませ※

浜辺で駆け回る子供と夫を優しい眼差し見守る麦わら帽子の女性、スラリとした身体、潮風に吹かれながら美麗な黒髪をかき上げるその姿その仕草、そんなシチュエーションが堪らなくお似合いの『桜木 あいる』奥様。清楚なルックスに抜群のスタイル、街で見かけようものなら二度見三度見してしまうような奥様でございますが、旦那との事情が上手くいってないのかその美しい見た目とは裏腹に集る性欲を抑えられず一人悶々とセルフ弄りをする日々。齢40とは言えやはり一人の「オンナ」、遂には逸る気持ちを抑えられず旦那に内緒でここ「エテルナ」の門を叩いて下さった奥様でございます。真面目そうな見た目ながらもその実生粋の淫乱体質、『色々体験しましたが、やっぱりバイブが手放せん・・・』『ご奉仕することが好きで、その一環でマッサージも覚えました・・・』そのギャップ、その向上心、当店のみならずこちらをご覧の諸兄らにおかれましても大歓迎かと存じます。旦那に隠れて過ごすひと時の逢瀬、背徳感に塗れながらも「また逢いたい・・・」と思ってしまう程濃厚な時間に嵌る殿方が続出中であります。
久方ぶりに事務所にてお話をさせて頂き、柔和な笑顔でこちらを後にする彼女の姿を見た時、私の頭の中をふと過る尾崎紀〇彦の「また逢う日まで」、決して奥様との逢瀬を楽しめない私は「また逢う日まで逢える時まで」独り悶々としつつ、こちらの紹介文を上司に提出後、即座に家に帰り、ひとりでドアをしめて、ひとりで電気を消して、手淫に耽ると致します。。。

週間出勤情報

- - - - - - -