エテルナ エテルナ

並木 ちさと

名前 並木 ちさと バスト Hカップ スタイル T:155/B:97(Hカップ)/W:59/H:92 年齢 38歳 血液型 O型 好きな食べ物 和食・生クリームのケーキ ストレス解消法は? ひたすらお掃除(笑) 男性のどんな所に惹かれる? ズボン越しのお尻 理想のデートは? 手を繋いでラブラブデート♪信号待ちでチュってしたりとか(照) 身体で自信のある部分は? 胸・お尻 どんな時にHしたくなる? いつでも♪見つめられるだけで濡れちゃいます・・・ どうされると特に感じる? 後ろからギュってされたらもうメロメロです(恥) 過去一番興奮したプレイは? 縛られてバイブを挿入されたまま放置されました・・・ 今だから言える失敗談 感じ過ぎて声が大きくなっちゃって、隣室から苦情が来ました・・・ 奥様からのメッセージ 見た目とは裏腹にとてもエッチでドMな私です。心を込めて尽くしますので、私で気持ち良くなって下さいね♪

※性感マッサージコース対応※
※標準で本格的なオイルマッサージが付いております。
お気軽にキャストまでお申し付け下さい※
※AF以外の可能オプションの中から一つを無料でお付けします。
ご希望のお客様は受付時にお申し出下さい。
なお、生粋のドM奥様が、
潮吹き確定のマイ電マ&Tバックパンティ&パンストを持参致します。
使い方はお客様次第、悶絶濃厚即尺と併せ、AVのような非日常体験をご堪能下さいませ※

夏の風物詩とも言える花火大会、夜空に打ちあがる大きな火花に皆心を揺さぶられるものでございます。花火の高さ、大きさは元となる尺玉の大きさで決まり、ご想像の通り大きなものほど高く大きく打ち上がります。
今回ご紹介する『並木 ちさと』さん、胸元に大きな尺玉二つこしらえた奥ゆかしい奥様でございます。そんな彼女は普段から欲求不満で毎夜一人で慰める日々、、、一たび二人の関係になればいちゃいちゃご奉仕大好き奥様へと変貌するも無理はございません。。。
そんな奥様と殿方がいざお手合わせ。尺玉に手をかけて頂きますと、秘部へ自ら手を伸ばし、打ち上げ準備完了、欲望の火を灯せば彼女から大きく打ち上がる花火はまさに絶景。。。出店で買ったチョコバナナを美味しそうに頬張る姿さえ思い浮かぶ口淫ぶりは、ひと夏の甘い思い出となるほど至極のひと時。。。互いの興奮度が最高潮に達すれば夜空に淫らに舞う百花繚乱。まるでAVのように迸るラブジュースと共に果てる先に打ちあがる白い花火を飲み干す姿はまさに京都芸○花火大会。。。濃厚なベッドタイムの後に彼女の極上マッサージを受ければ殿方の尺玉が次なる打ち上げ準備にへと入ることでありましょう。カップルは何度でも花火大会に足を通いたくなるとのことですが、独り身の私は毎夜妄想のまま白い線香花火を楽しむばかりでございます・・・

週間出勤情報

- - - - - - -