エテルナ エテルナ

北原 よしみ

名前 北原 よしみ バスト Cカップ スタイル T:154/B:85(Cカップ)/W:58/H:86 年齢 45歳 血液型 A型 好きな食べ物 和食・フルーツ ストレス解消法は? パワースポットとか絶景とか、神秘的な場所へ行くと癒されます♪ 男性のどんな所に惹かれる? 清潔感やさり気ない気遣いに惹かれます 理想のデートは? 広大な自然の中で、朝日や夕日を肩を並べて眺めたいです 身体で自信のある部分は? 色白でスベスベのお肌 どんな時にHしたくなる? 朝起きた時や、バスルームでリラックスしている時 どうされると特に感じる? 全身を舌先や指先でゆっくりじっくり愛撫されると・・・ 過去一番興奮したプレイは? 旅行先のプライベートビーチで、砂まみれになりながら・・・ 今だから言える失敗談 温泉旅館で鍵を掛け忘れてエッチしていたら、部屋を間違えた団体さんに思いっきり見られちゃいました(恥) 奥様からのメッセージ 殿方にとって一番興奮出来る存在であり、同時に心許してくつろげる存在でありたいと思っております。また会いたいと思って頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします♪

※性感マッサージコース対応※
※標準で本格的なオイルマッサージが付いております。お気軽にキャストまでお申し付け下さい※
※スタイル抜群の美貌奥様が、Myセクシーパンティを持参致します。
極上美尻が更に際立つTバック姿での濃厚ご奉仕をご満喫下さい。
なお、愛情たっぷりのウエルカムドリンク及び奥様厳選の高級入浴剤も常備しておりますので、
楽しい会話に至福のバスタイム・潜望鏡も是非ご堪能下さいませ※

『美しさ』の定義や好みは人それぞれなれど、一般的にまず誰がどう見ても『美人』である『北原 よしみ』さん。ミス・ユニバースの選考基準がそうであるように、容姿やプロポーションは勿論、気品・人柄・優しさも兼ね備えた所謂『内面美人』度も思わずネイティブな発音になるほどの『パーフェクト』。もし私が国民的美魔女コンテストの審査員であったなら、一票の権利しかないにも関わらず想いよ届けとばかりに、公園や街中でポケモンGOのレアキャラを探索しているおじさま顔負けの勢いで彼女のボタンを連打することをここに誓います。
斯様に素敵な、殿方の垂涎の的たる『北原 よしみ』マダムのベッドタイム。諸兄により正確な情報をお伝えすべく、妄想し暴走する私のタイピング及び左曲がりの愚息は一旦放置し、以下お客様からのメッセージをご紹介(コピペ)させて頂きます。
『顔よし!スタイル良し!性格良し!プレイはなお良し(^_-)-☆初めて会った時から気配りも最高で、恥ずかしながら骨抜きにされてしまいました・・・そしてベッドでのギャップ!もうタマりません!生きてて、えがった・・・』
『風俗遊びは長いですが、これほど清楚で思いやりのある女性は記憶にありません。慎ましやかで甲斐甲斐しく、けれども恋人気分も存分に満喫できる素敵な奥様です。また他の子とも遊ぶと思いますが(笑)、でもでも私の一番は北原さんで決まりです』
『よしみさんと会ったら、まずはお酒で乾杯♪よしみママを独り占め!悩みそうだん 日頃の愚痴もどんとこい!もちろん!本来の目的!!!!!イチャイチャしながら楽しい一時を過ごしていますよ♪その後は、身も心も癒されるラブラブタイム。いゃぁ〜!今回も大満足です♪』

ふるいけや かわずとびこむ みずのおと(松尾芭蕉)。北原さん あぁ北原さん 北原さん(妄想オナニスト)。お粗?沫lでした。では皆々様、またどこかで、お逢い致しましょう・・・

週間出勤情報

- - - - - - -