エテルナ エテルナ

浅見 りおん

名前 浅見 りおん バスト Fカップ スタイル T:155/B:94(Fカップ)/W:59/H:88 年齢 31歳 血液型 A型 好きな食べ物 パンとか白米とか、炭水化物が好きです(笑) ストレス解消法は? たくさん寝ることです♪ 男性のどんな所に惹かれる? 大人の男性の可愛い一面、みたいなギャップに惹かれます 理想のデートは? インドア派なので、お家やホテルでまったりラブラブ過ごしたいです 身体で自信のある部分は? 色白の肌と、柔らかくて大きなおっぱいです(照) どんな時にHしたくなる? 男性の身体を見たり触れたりすると・・・ どうされると特に感じる? 優しくフェザータッチされると、凄く感じちゃいます(恥) 過去一番興奮したプレイは? 奥手なので・・・ほとんど経験がありません・・・ 今だから言える失敗談 お酒を飲み過ぎて、肝心のエッチの時に彼ができなくなっちゃいました(泣) 奥様からのメッセージ おっとりで恥ずかしがり屋の私ですが、男性に気持ち良くなって頂くのが大好きです。感じて貰えると、私もどんどんエッチな気分になっちゃいます(照)。お誘い、お待ちしておりますね♪♪

※性感マッサージコースのみ対応※
『鳴かぬなら ◯◯◯◯◯◯◯ ホトトギス』は、信長・秀吉・家康の歴史上三大傑物が詠んだとされる狂歌。それぞれの性格を端的に表すものとしてしばしば引用されるところでありますが、当然ではありますが乱世と現代では価値観も全く別物。経営者或いはリーダーとしての資質では、長期政権の創業者たる『鳴くまで待とう』の家康、『鳴かせてしまえ』の秀吉が評価を二分するようであります。いずれにせよ、上層部の意向や方針に右往左往させられるのは一兵卒(労働者)の哀しき身空(みそら)、ゆめゆめ信長型(自主規制)のパワハラ上司だけは御免被りたいものであるとひとりごちる、悪名高い吉◯興業も顔負けの超体育会系営業会社でのNGK(なんばグランド花月→殴る蹴る壊す)体験が未だにフラッシュバックする、不肖私で御座います(涙)。
閑話休題、本日ご紹介させて頂く『浅見 りおん』さんは、そんな立場の違いを超えてあらゆる殿方を『ほっこり』そして『もっこり』させること間違いなしの、癒し系ナイスバディ奥様。ちょっぴり恥ずかしがり屋で甘えたな性格、吸い付くような瑞々しい色白美肌、そして胸元から覗くたわわなFカップ美乳の前に争いは無用、世界は一つワールドビースのえびす顔確定。否が応でも期待と股間膨らむ『アッチのほう』に関しては、おっとりした容姿からは想像の五歩も十歩も前を行く根っからの責め好き=ご奉仕体質、『殿方の感じる姿に感じる』淫らな本性。プライベートでも経験の少ない正真正銘素人奥様故、まずは性感コースでのご案内となりますが、必ずや『身もココロも』ご満足頂けるものと存じます。殺伐とした世情に咲く、可憐で時にたまらなく妖艶な雪月花は今が見頃、是非ともその開花をご自身の五感で愛で、ご満喫下さいませ。

※性感マッサージコースのみのご案内となります※
※オプション対応※
パンスト ○
トップレス ○
オールヌード ○
フェラ ○

週間出勤情報

- - - - - - -