エテルナ エテルナ

五条 まき

名前 五条 まき バスト Fカップ スタイル T:162/B:92(Fカップ)/W:58/H:87 年齢 24歳 血液型 A型 好きな食べ物 チョコレート・ケーキ ストレス解消法は? お散歩と、ユーチューブ視聴です 男性のどんな所に惹かれる? 優しいおじさまがタイプです♪ 理想のデートは? お家やホテルで、二人きりでまったりラブラブ過ごしたいです 身体で自信のある部分は? 柔らかくてふわふわのおっぱいです(照) どんな時にHしたくなる? こう見えて寂しがり屋なので、人恋しくなるとつい・・・ どうされると特に感じる? 胸やアソコを舐められたり、焦らさたりするともう・・・ 過去一番興奮したプレイは? 普通の経験しかないですが、いつも凄く興奮しちゃいます。これから色んなコトもしてみたいです(恥) 今だから言える失敗談 好きな人との初エッチの時にお腹が鳴っちゃいました。けっこう大きめの音で・・・(泣) 奥様からのメッセージ いつも明るい私ですが、エッチになると豹変しちゃうみたいです(恥)。ご奉仕も頑張りますので、いっぱい可愛がって下さいね♪♪

※標準で本格的なオイルマッサージが付いております。お気軽にキャストまでお申し付け下さい※

基礎代謝とは、体温調整や呼吸・臓器の活動等、生きるために必要最低限のエネルギー消費のこと。10代をピークになだらかな下降曲線を描き、所謂『お肉がつきやすい身体』『痩せにくい身体』の要因でもあるそうですが、確かに『飲めや歌えや』の不摂生を重ねてもさほど体型の変化を感じなかったあの頃も今は昔。軽くベルト5つ分は贅肉を蓄えたわがまま『過ぎる』ボディに一念発起しつつも、もと『シェイプアップガールズ(懐)』ふみ姉(中島史恵女史)の変わらぬビキニ姿、美魔女ぶりについつい人生を浪費する不肖私で御座います(馬鹿)。
閑話休題、本日ご紹介させて頂く『五条 まき』さんは、グラビアアイドも顔負けの『ボンキュッボン』の極上プロポーションレディ。その目映いばかりの健康的かつしなやかな肢体はまこと『目の保養』、街ゆけば同性の羨望の眼差し、殿方からは辛坊治郎氏(フリーアナウンサー)もタジタジの『辛抱たまらん』チラ見そしてガン見を一身に浴びること間違いなし。さぞやストイックなワークアウトの賜物かと思いきや運動習慣はお散歩程度、甘いものに目がないイマドキスイーツ女子。黒髪ショートがたまらなくお似合いの小顔に愛嬌満点の笑顔、最近はちょっぴり濃い目のルージュにレースのランジェリーで『大人の色香』にチャレンジ中。キッスやスキンシップが大好きな甘えた恋愛体質、近頃とみに感度が増したというFカップ美乳はハリ・ツヤ・弾力のトリプルスリー、おもむろに抱き寄せ唇を奪えばいまこの瞬間が『セカチュー(世界の中心で、愛をさけぶ)』の二人舞台。嗚呼ご同輩、斯様な夢見心地の逢瀬も全ては命あっての物種、どうぞお互い体力維持に努め、いつまでも『男性ホルモン』を保ち続けましょうね・・・(しみじみ)

週間出勤情報

- - - - - - -