エテルナ エテルナ

佐々木 ゆり

名前 佐々木 ゆり バスト Bカップ スタイル T:162/B:83(Bカップ)/W:58/H:85 年齢 40歳 血液型 O型 好きな食べ物 お寿司・ホルモン ストレス解消法は? エステに行ったり下着を揃えたり、自分磨きをすることです 男性のどんな所に惹かれる? しっかりしている所と、あどけない笑顔のギャップに惹かれます♪ 理想のデートは? のんびりまったり一緒に過ごして、それから・・・ 身体で自信のある部分は? 瞳と、お尻です♪ どんな時にHしたくなる? 一人きりになると、寂しくてつい・・・ どうされると特に感じる? 優しくされると、全身物凄く感じます(照) 過去一番興奮したプレイは? 恥ずかしすぎて言えません(恥恥) 今だから言える失敗談 窓際でバックでしていたら、お向かいの工事中の方に思い切り見られちゃいました・・・ 奥様からのメッセージ クールに見られがちですが、本当はとっても敏感でエッチな私です。お逢い出来るのを楽しみにしています♪♪

※性感マッサージコース対応※
※標準で本格的なオイルマッサージが付いております。
お気軽にキャストまでお申し付け下さい※

お逢いした刹那から、気品溢れる美貌、抜群のプロポーション、
慎ましやかながらもセクシーな装いに抑え切れぬ胸の高鳴り。
街ですれ違っても思わず振り向いてしまうほどの、
まさに『イイ女』オーラ満載の奥様。
『高嶺の花』『綺麗な薔薇には棘がある』なる故事が脳裏をよぎるも、
接すれば必ずやご理解頂けるであろうその人柄、
その性への飽くなき渇望。
『少しでも私で興奮して頂きたいから、パンティはいつもTバックです。あ、でも家ではノーパンの事も多いです(恥)。
開放感がたまらなくて・・・』『恥ずかしいくらい敏感で・・・
一度スイッチが入ると、何度も何度もイッちゃうんです・・・』
『自分では分かりませんが、
エッチになると目つきが豹変するって言われます。
ご奉仕するのも大好きで、オトコらしい匂いにクラクラして
更に感じちゃいます・・・』
どれほど身持ちの固い殿方でも、彼女を前に、
そして彼女の告白を受け操を守ることは不可能でありましょう。
いくつになっても、恋は不意に訪れるもの。
イケないと分かっていても止まらぬ迸るようなこの情動。
その行方は、諸兄のご賢察に委ねることとさせて頂きます。

週間出勤情報

- - - - - - -