ももこ

名前 ももこ バスト Eカップ スタイル T:157/B:86(Eカップ)/W:57/H:84 年齢 20歳 前職 飲食店勤務 似ている芸能人 分かりません。 趣味 音楽鑑賞 性感帯 全身 得意プレイ 教えてください。 チャームポイント 笑顔 好きなタイプ 紳士的な人 嫌いなタイプ 乱暴な人 好きな食べ物 ビーフシチュー 所属 ハイクラス

【★☆完全業界未経験☆★】

沸き立つような興奮、かつて無い激高、彼女に出逢った瞬間、衝撃が走りました。緊張で少し震えながらの業界初挑戦。清楚で礼儀正しい彼女は、好感度溢れる清潔な抜群ルックス!
人懐っこい性格はどなた様とでも打ち解けてしまうでしょう!はにかむ笑顔が最高に可愛いくてたまりません♪♪愛くるしいほどの微笑は、まさに天使!!!!

こんな可憐でピチピチな美少女とお遊びいただけるのも当店だからこそ!
スタイルも非の打ちどころがなく、真っ白でシルクのような肌触り。その美肌に包まれたバスト、ウエスト、ヒップ、それら全てがまだまだ未開発で、少し触れただけでも甘い声が漏れ出すほど感度は抜群。


この若さだからこそのハリと柔らかさ♪きめ細かな美肌スキンケアの行き届いた艶かしい美ボディ♪
スラっと長い手足に映える、お椀型ながらに柔らかいバスト、決して大きすぎないものの揉見応えのあるヒップ、年齢にそぐわない妖艶さも存分に秘めております。
またそれら全てが滑らかな美肌に包まれており、全身性感帯との事なので、どうかお優しく愛撫してあげてくださいませ。

絶対にまた会いたくなる・・・会いに来てしまう・・・そんな気持ちにさせてくれる女の子です☆大変人気の女の子になる事間違いなし!!

ご予約困難になること間違いなし!ご予約は是非お早めにお待ちしております☆彡

週間出勤情報

- - - - - - -