えま

名前 えま バスト Dカップ スタイル T:160/B:86(Dカップ)/W:57/H:84 年齢 25歳 前職 カフェ店員 似ている芸能人 分かりません。 趣味 ファッション 性感帯 首筋 得意プレイ フェラ チャームポイント ほくろ 好きなタイプ 紳士的な人 嫌いなタイプ 乱暴な人 好きな食べ物 チョコレート 所属 ハイクラス

★☆清楚×爽やか☆★
【絶対に失敗したくない】とお考えのお客様!!

輝きに満ちた誘惑の瞳、高級感あふれる潤いを湛える唇、そっとキスをすれば潤んだ眼差しが、何かを求めるようにこちらを見つめ、はにかんだ笑顔の口元からは甘く切ない澄んだ声、すべてが貴方の五感に直接語りかけるフェロモンを全開に放出し、眩いばかりに輝く都心の夜景を独占出来るような優越感、優れた審美眼をお持ちで遊びなれたお客様にも納得していただける美しさでございます。

何処となく幼さが残るお顔立ちには優しさが溢れると共に時折大人の色香を漂わせる妖艶な笑みを浮かべ貴方様を惑わす事でしょう。
とても気さくで愛嬌が良く誰とでも直ぐに打ち解けてしまう人懐っこさに魅力を感じその可愛さにリピーターとなられるお客様も決して少なくはないでしょう。

スレンダーながらに実に官能的な曲線美を描くボディーライン、挑発的なヒップラインからは目が外せません!!!そして形のよいバストはDカップ!その山頂から眺める景色は何にも代えがたい絶景です♪

さらに純真無垢な性格と、その笑顔に心のそこから癒される事間違いないでしょう。
都会の喧騒を忘れ、癒され、和まされ時の経つのも忘れ二人だけの空間に酔いしれ彼女の事が忘れられなくなり直ぐまたお遊びしたくなる事、間違いございません・・・皆様、お問い合わせお待ち致しております。

週間出勤情報

- - - - - - -