瑛麻-ema-

名前 瑛麻-ema- バスト Cカップ スタイル T:157/B:83(Cカップ)/W:56/H:84 年齢 29歳 前職は? セラピスト 似ている芸能人は? 残念ながらいないのですよ 趣味は? 本を読む主にマンガですが 好きな男性のタイプは? SっぽいMな方 どんな時にムラムラする? 相手が感じてる姿を見た時 責め派?受け派? S度99.8% M度0.2% 見かけによらずSです!! 奉仕タイプのS 得意プレイは? フェザータッチでアソコをさわさわ 性感帯は? トップシークレット

※誠に申し訳御座いませんが【 ラブホテル・ビジネスホテル限定 】での御案内となります。

極みとは、まさにこの事なのかもしれません。一度お逢いしただけで鮮明に焼き付けられる美しさは、まさに「容姿端麗」。気取ったところ、飾ったところが全くなく、笑顔は驚くほど朗らかで控えめな日本女性らしい佇まいです。会って納得、プレイすればご満悦、とにかく一度お逢い頂ければ、忘れられないほどの存在感と素晴らしい清潔感、類まれなる透明感のあるオーラにお客様の情感を揺るがす事は間違いありません。括れたウエストからヒップへ流れる曲線美。また、触れることが億劫になるほど繊細で真っ白な美肌に包まれた形の整った美乳、美尻は文句なし。心のこもったおもてなし、献身的なサービス、貴方に尽くす姿に見惚れて見ていると、恥じらいながら見つめ返されたら、もう抱きしめずにはいられないはずです。恋人のように甘いプレイ、一緒にいるだけで心が安らぎそして優しい性格に癒されつつ恋人感覚で新鮮な楽しい時間を過ごせる事間違いなしです。丁寧さと積極的さが織り成す彼女のおもてなしは、恋人のように絡めるディープキス、彼女の小さいお口でお客様の全てを絞り尽くす程の濃厚フェラ、想像しただけで爆発寸前です・・・。普段街で出会っても声を掛ける事が出来ないような極上の美女が、ベットの上で貴方様だけに卑猥な姿をみせる・・・。男としてこれほどまでに至福の時間は他にはないのではないでしょうか?彼女との出会いは、きっと忘れることの出来ない最高の思い出となることでしょう。

週間出勤情報

- - - - - - -