真理亜-まりあ-

名前 真理亜-まりあ- バスト Cカップ スタイル T:157/B:83(Cカップ)/W:56/H:84 年齢 32歳 誰に(何に)似ていると言われる? 若い頃に黒木メ◯サさんって言われたことがあります。。 初体験はいつ? 15歳です。 性感帯はどこ? クリちゃん(*´ω`*) プレイ中の声の大きさは? 少し大きめかも。。。(^_^;) 自分の性格を一言で言うと? 明るいけど寂しがりやさんです。。 あなたの勝負下着はどんな下着? 黒と赤のエッチなやつ 得意、または好きなオプションは? エッチな手コキ 最後に、お客様に向けて一言 エッチなこと真理亜と沢山しましょうね♪楽しみです☆彡

エッチな人妻さん好きなお客様!お待たせ致しました!(*^^*)
淫乱度MAXな超期待大の若妻さん!☆彡

切れ長な瞳が印象的な美人さん♪小柄でスレンダーな身体は全身が性感帯らしく上手に責められると頭の中が真っ白になってしまうほど大きめの声で感じちゃうんだとか…(´;ω;`)

何度も潮◯きもしてしまうほどイケナイ?(イケちゃう)身体に開発されてしまっております。。。

責められるばかりではなく自ら攻めることも大好きだそうで、エッチな手コキと濃厚なフェラで男性がヨガる姿を見るのも大好きな正真正銘の淫らな真理亜さんです♪

短時間での出勤となりますが出会えたお客様はラッキー♪☆彡

女の子にはルールとマナーを守って優しく接して頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

週間出勤情報

- - - - - - -