実空(みく)

名前 実空(みく) バスト Bカップ スタイル T:160/B:83(Bカップ)/W:55/H:85 年齢 30歳

業界未経験!!初々しい清楚系「美空(みく)」さんが入店です♪

やや緊張が残りつつも落ち着いた雰囲気の彼女。
初々しさが逆に可愛らしく感じられます!

この業界の経験はありませんが
お客様に満足していただきたいという気持ちは人一倍強く
あらゆる部分で彼女の気遣いを感じることが出来るでしょう

見た目も純情そのもの。

黒髪でメイクも清楚系、ホントに普通の可愛らしい女性です。

貯金をする為にこの仕事をしてみようと思った「美空(みく)」さん。

風俗に対する抵抗は全く無かったそうです。

それはHな事が大好きで、性欲が解消出来ると思ったからだそうです。

とにかく濡れ方が尋常じゃないそうで、アソコをしゃぶるだけでグチョグチョになってしまうそうです。

小さな胸がコンプレックとの事ですが、その分感度は最高!

敏感な乳首を舌で転がし、クリを優しく撫でれば、もうシーツまで愛液が垂れてしまうそうです。

ほんわかした話し方、はにかんだ笑顔、スレンダーで華奢な身体・・・

こんな可愛らしい未経験の女性に会える機会は滅多にないと思います。

そして昼間仕事をしてる為、出勤も少ないのでレア出勤になる可能性もあります。

会えるチャンスを逃すと、次のチャンスが来るかは解りません!

出勤した機会を逃さないで下さい!!

週間出勤情報

- - - - - - -