竹下

名前 竹下 バスト Dカップ スタイル T:159/B:87(Dカップ)/W:64/H:88 年齢 53歳 前職は? 現役の主婦兼OLです。 似ている芸能人は? 竹下景子さん? 趣味は? ガーデニングやカフェ巡りです♪ 好きなタイプは? エッチな方などなたでも(笑) 責め派?受け派? どちらも好きです! 得意プレイ? ソフトでエッチなプレイ 性感帯は? 背中が感じます。

ナチュラルで清潔感溢れるボディ、
五感を刺激する流れるラインが魅力的、
輝く潤んだ瞳は見つめる貴方を虜にするようなまなざし。

優しさと美しさ、笑顔の絶えないフレンドリーな性格、
さまざまな美しい色を身に着けた胸弾む期待の新人女性の入店でございます。

甘い誘惑へと導く絶妙な唇、エロティックなオーラが滲み出る
潤んだ瞳、清楚でかつ、淑女のような悩ましげなその視線に見つめられた瞬間、
想像すると嬉しくなってしまう濃厚な時間が繰り広げられるかと思うと、
この上ない喜びに心躍ることでしょう。

程よく実ったDカップのバスト、
美しい曲線を描くウエストラインに挑発的でいて健康的な美脚・・・。
ビーナスラインとも形容すべき括れ、女性らしい丸みを帯びたヒップのラインと、
楽しみになってしまうパーツが揃ったボディをお持ちです。

女性らしくしなやかな肉感、全身から放たれるフェロモンに冷静さを失い、
本能だけが皆さまを突き動かし、ついつい快楽の赴くまま責めたくなってしまうことでしょう。
優しい言葉使い、素直な反応、すべてが純粋で、
そして何事も楽しみながら、笑顔で話す姿は相手のことを思いやり
常に気配りを忘れない、本当に心の優しい女性でございます。

真面目な性格で、皆さまに一生懸命に癒しを与えようと頑張る姿に
充実したお時間を過ごせるに違いございません。

相手に期待と興奮と元気を与えてくれるような悩ましい笑顔。
優しい話し方、さっと手を差し伸べることができる、さりげない心配り。
しっとりとした雰囲気の中で、繰り広げられる最上の快楽、
そんな衝撃的で魅惑の彼女との出逢いを貴方に・・・。
彼女の全身から溢れ出る魅惑の色香と上質なひと時をどうぞ思う存分ご堪能下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -