高橋

名前 高橋 バスト Cカップ スタイル T:158/B:85(Cカップ)/W:65/H:88 年齢 49歳

完全業界未経験マダム『高橋さん』のデビューです♪

忘れかけた女性の喜びを、『マダムの素顔』で開花させたくチャレンジ!!
触れ合う喜び、責める喜びに目覚め、オンナとしてのスタート仕切り直しです。

白く透き通った美しい素肌、親しみ易い明るい性格、お客様からのご要望の中でも、特に求められている要素を、完璧にクリアーしている女性でございます。ほのかに香る色香が上品さを演出し、大人の女性としての妖艶な微笑みが目くるめく妄想を掻き立てる新人女性の体験入店でございます。

バランスの取れたスタイルと綺麗な美肌は、貴男様の五感を刺激し、時間を忘れてしまう程の充実感と、「出逢えて良かった」という満足感を掻き立ててくれる事でしょう。理想を形にした上向き加減のバスト、張りと緩みを絶妙な駆け引きで調和したボディーライン、目の届かない細部にまでお手入れの行き届いた指先。そんな体一部いちぶへのこだわりぬいた気遣いが奥ゆかしくも艶めかしい女性ならではの美空間を確立されております。

礼儀正しさ、言葉使いの美しさ、気の遣い方など本当に素晴らしいものがあります。淑女と呼ぶに相応しい上質の触れ合いに至福のひと時を感じて下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -