奥田

名前 奥田 バスト Bカップ スタイル T:162/B:82(Bカップ)/W:62/H:86 年齢 49歳 前職は? OLさんです。 似ている芸能人は? 色々言われるので教えて下さい♪ 趣味は? 温泉、旅行です。 好きなタイプは? 優しいエッチな方。 責め派?受け派? どちらかというと受け派ですけど責めるのも好きです(///ω///) 得意プレイ? 教えてください。 性感帯は? 全身感じます!

ハイスペックな美熟女の入店が決定いたしました!
49歳には見えない可愛らしい笑顔と愛くるしい仕草がたまりません。

華の様に可憐で美しいルックス、さらりとした綺麗な髪、小さなお顔、
その綺麗な瞳に見つめられてしまったら、思わず息を呑んでしまいます。
潤いを湛える柔らかな唇に重ね合えば、一瞬で頭が真っ白になってしまうことでしょう。
綺麗な輝く瞳、柔らかな唇、出逢いの瞬間抱きしめ合えば、そこはもう皆様が求める桃源郷でございます。
ふわりと香るシャンプーの香りが、男性の本能を刺激し、えもいわれぬ魅力を醸し出しております。
このような女性が、実に素直で敏感な体でいてくれるという事実は本当にうれしい限りでございます。
ベットタイムでは普段とは違う表情のようです。
お互いに楽しむことを忘れない奉公心と献身さ、きっと思う存分に楽しんでいただけることと思います。
お話をしていますと、とてもはきはきとお話をされる明るい女性です。
どなたとも仲良くなれる自然体な感じがとても心地良い女性でございます。
屈託のないやさしい笑顔も魅力の一つでございます。
明るさ、無邪気さが相まってすべてのシュチェーションでご満足いただけると思います。
出逢えた幸福にどうぞ思う存分に幸せを感じて下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -