紗也加-Sayaka-

名前 紗也加-Sayaka- バスト Dカップ スタイル T:158/B:84(Dカップ)/W:58/H:83 年齢 27歳 ◇Option ランジェリー[○]トップレス[○]M性感[〇]

精巧に作り上げられた芸術品かの如く人々の心を奪う耿々とした出で立ち。この言葉がしっくりとくるほどに見目麗しく秀逸な風貌は、清楚で透明感があり気品を感じる性格と合わさることで至極の時間を体感させてくれます。最高の容姿とお淑やかで優雅な佇まいの美女セラピスト誕生です。

吸い込まれてしまうほどの煌めきを放つ美髪がなびけば仄かな甘い香りが漂い、凛として澄んだ双眸や、各々のパーツが見事なまでに綺麗に配置された麗しいお顔で見つめられれば、心を鷲掴みにされるような心地良い胸の高鳴りを感じさせてくれることでしょう。また、女性らしさを最大限に発揮するカップの美しいバストや、張りのあるメレンゲのように繊細できめ細やかな純白の美肌は筆舌に尽くしきれないほどの魅力が詰め込まれています。

見た目の麗しさもさることながら、落ち着いた丁寧な言葉遣いや、細かい所にも気遣いができる優しさからは育ちの良さが伺えます。そこに親しみやすく朗らかな笑顔が加われば、歓喜と感動の波に心の柵はすべて流されてしまうことでしょう。

彼女の美しい容姿や紡がれる言葉や仕草がいつの間にか心の中で膨れ上がり、常に彼女を求めてしまうほどのステキな感情を抱かせてくれることでしょう。全てを備えた最高のセラピストである彼女とのひとときを存分にご堪能ください。

週間出勤情報

- - - - - - -