志穂-Shiho-

名前 志穂-Shiho- バスト Fカップ スタイル T:162/B:92(Fカップ)/W:59/H:86 年齢 35歳 ◇Option ランジェリー[○]トップレス[○]M性感[〇]

明星のように人々の心を惹きつける艶美な佇まい。品のあるお淑やかな雰囲気と気配り心配りのできる優しい性格。豊富な経験に裏付けられた確かなマッサージスキルと、男性を虜にするM性感の巧みな技術。凛とした美貌と最上級スキルが心を鷲掴みにするお姉様系美女セラピスト誕生です。

引き寄せられてしまいそうなほど仄かな甘い芳香を放つサラサラとした美髪と、美しいサファイアのように妖艶な輝きを放つ大きな瞳。桜の花びらのように色付くふっくらとした頬を愛らしく彩る輪郭や、果実のように潤いに満ちた可憐な唇。百合の花弁が舞い散るように美しくも麗しき美貌で人々を惑わせます。また、視線を釘付けにするほど女性らしさを強調する滑らかなシルエットや、豊満に育ったFカップのバストは、この世の極楽を体現したかのような美しさで世の男性をことごとく魅了してゆきます。

その美しさもさることながら、知的で優雅な雰囲気や、品のある大人の女性を感じさせる柔軟で丁寧な会話や対応。彼女の存在そのものが疲れた心と体を穏やかな安心感で優しく包み込んでくれます。また、不意に零れる悪戯っぽい笑顔は、何物にも代えがたい最上級の嗜好品の如く、歓喜に満ちた刺激を与えてくれることでしょう。

彼女を彩る容姿・性格・培ってきた最上級のテクニックは、かつて感じたことがないほどの心躍るよなな喜びで体の隅々まで埋め尽くしてくれることでしょう。この官能的な癒しに満ちた二人きりの空間を存分にご堪能ください。

週間出勤情報

- - - - - - -