莉々-Riri-

名前 莉々-Riri- バスト Dカップ スタイル T:155/B:84(Dカップ)/W:59/H:81 年齢 27歳 ◇Option ランジェリー[○]トップレス[×]M性感[○]

天が与えてくれた贈り物と言えるほどの完璧な美貌。洗練された華やかさと清潔感に、清楚で麗しく神々しいまでの圧倒的な存在感。女神系セラピスト誕生です。

上品な甘い香り漂うサラサラの美髪、シャープな顎のラインで煌めく美形な顔立ち、高く綺麗な鼻にぷるんと潤んだ艶やかな口唇、透明感のある雪の様に白い柔肌、ふわふわと柔らかくも張りと弾力のある極上のバスト、非の打ち所のない魅惑的な曲線美を描くウエスト。世の男性が思い描く理想を形にしたような完璧なボディラインは、どの芸術品にも勝ります。見ているだけで胸の高鳴りを抑える事が出来ないでしょう。

聡明な雰囲気の中に礼儀正しさ・まっすぐな人柄・温かさが滲み出ており、清純で無邪気なかわいらしさの中に艶やかな大人のセクシーさを秘め、清々しい爽やかな空気が周りを取り囲み、その虹のように晴れやかな笑顔は周りの景色さえも華やかに変えるほどです。

言葉だけでは表現することができない彼女の魅力を是非実際にご体感下さい。時が止まることを願ってしまうほど2人の時間は特別なものになるでしょう。

週間出勤情報

- - - - - - -