留美-Rumi-

名前 留美-Rumi- バスト Cカップ スタイル T:158/B:82(Cカップ)/W:54/H:81 年齢 28歳 ◇Option ランジェリー[〇]トップレス[〇]M性感[〇]

忘れることができないほどの歓喜に満ちた刺激。揺蕩う水面のように涼やかな美しさに溢れた美貌。人当たりが良くいつの間にか誰とでも打ち解けているような優しく柔和な性格。エステ経験を生かした繊細で大胆な目を見張るほどの技術。恵まれた美貌と性格に至高の技術が加わった最上級のお姉様系美女セラピスト誕生です。

女性的なしおらしさを感じさせる優しい瞳と、触り心地がよさそうなほどサラサラの美髪。仄かな赤みを帯びた美しい頬や、スッと通る綺麗な鼻筋。また、美しさの象徴たる洗練されたシルエットを描く流線形のスレンダーなボディラインや、驚くほどに引き締まった誰しもが羨む魅惑のウエストライン。それら全てを淡雪のようにきめ細かな美白肌が包むことによって、その煌めきに満ちた美しさを完成させ人々を魅了しております。

その美しさもさることながら、穏やかな安心感で優しく包み込んでくれるような柔軟で丁寧な会話や、自然と溢れ出す気遣いと心遣いの爽やかなエッセンス。そこから不意に零れる大人な女性の艶やかで悪戯な笑顔。それらは癒しと興奮で満たされた最上の空間を体感させてくれることでしょう。

容姿・性格・技術と3拍子揃った最高の資質や、世の男性を魅了してやまない艶やかなオーラ。全ての要素が最上級を感じさせる彼女との時間は、何物にも代えることが出来ない夢のような時間になることでしょう。この優雅で至福なひとときを存分にご堪能下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -