れいら

名前 れいら バスト Iカップ スタイル T:166/B:107(Iカップ)/W:62/H:99 年齢 23歳 前職は? ネイリストです♪ 趣味は? 料理・お菓子作り・ショッピング・旅行です♪ 好きなタイプは? 優しくて紳士的な人が好きです♪ 責め派?受け派? どちらかというと受け派です♪ 得意プレイ? 濃厚フェラ・パイズリ・極上素股です♪ 性感帯は? クリちゃんです♪ 刺青はありますか? ありません。 ビジネスホテル・自宅への派遣は可能ですか 大丈夫です♪ 出身はどちらですか? 高知県です♪ 可能なオプションは? 即尺・イマラチオ・聖水などいろいろあります。

グラマラスなボディをもつネイリスト。

Iカップの爆乳の持ち主れいらちゃんがいちゃラブに仲間入りです(^^)

その豊満なボディが好きな男性陣もおられる事でしょう。

告白されることも多かったという彼女。
可愛いお顔とパッチリクリッとした瞳で見つめられるとドキドキが収まらなくなりそうなんです。
明るくお話し上手の彼女は、何を話そうかなんて意識もせずに、あなたと仲良くなれるのではないでしょうか♪

数々の男性をそのナイスなボディで虜にしてきた彼女です。
おまけに実は、ここ最近ではお仕事にも忙しく、もう2年近くも彼氏さんがいないというのです!

エッチな事に関しては超敏感。
その気になったかと思うと、いつのまにかアソコがヌレヌレになっているというほどのエロい体。
その濡れやすさは目を見張るものがありますよ!
しばらくは男性とはご無沙汰だったという彼女に、このお仕事をきっかけに女性としての悦びと潤いを取り戻してあげてくださいね♪

週間出勤情報

- - - - - - -