水奈(みな)

名前 水奈(みな) バスト Cカップ スタイル T:151/B:83(Cカップ)/W:57/H:86 年齢 25歳 派遣NGな場所は? 自宅NG チャームポイントは? 笑顔です。 貴女の性格を教えて? 甘えん坊かな。 今ハマっている事は? 映画鑑賞です。 こういう男性の仕草が好き 笑ってる顔が好き えっちな気分になるきっかけ キスしてる時 好きな(してみたい)オプション コスプレ♪ S度とM度を教えて S度10%、M度90% こういうプレイは大好きです コスプレ♪ ひとりHはしますか? します//

地元高知出身の業界初挑戦の体験入店のお知らせです!

とっても性格が明るく、お喋りしてるだけ場が和む楽しい女の子。
性格だけでなく面接の際に会った外見の感想は…

「遠目から歩いてくる彼女は小柄で可愛い感じの女の子かな?」って思いましたが近づいてくると小柄な身体は当たってたけど外見はお目々がパッチリした凄く可愛い女の子!心の声は「当たりクジ引いたわ」って感じでございました。
スタイルも男性が1番好む体型でこれからの彼女の成長ぶりが楽しみです。

初めてだらけの体験入店で緊張もドキドキも最上級だと思いますので優しく接するのは勿論で楽しく色々業界の事を教えてあげて下さい。

※仕事の関係で出勤日数は少なめだと思います。

週間出勤情報

- - - - - - -