この度、うちの妻がデリヘルはじめました この度、うちの妻がデリヘルはじめました

葵(あおい)

名前 葵(あおい) バスト Dカップ スタイル T:157/B:87(Dカップ)/W:0/H:0 年齢 29歳 趣味は? 食べ歩き・ショッピング 好きな男性のタイプは? フィーリングの合う優しく思いやりのある方 責め好き?受け身好き? 受け派でしたが責める楽しさに目覚めました(笑) オナニーをした事はありますか? ありますが2人でイチャイチャしてるほうが好きです 性感帯はどこ? 色々試しましたが、やっぱりクリトリスです。 興奮したエッチ体験は? 好きな人との初めての時 不倫願望はありますか? ときめきを感じたら不倫してしまうと思います・・・

本指名…『2000円』
☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆。

店長オススメ!!

お顔は出せませんが
ルックス、スタイル、サービス3拍子揃った若奥様です。

これほどまでの魅力を持った女性に会えること。
彼女と 肌を重ね心通わせること、それ即ち幸運です。

ここに、贅沢極まれり!
それは 相対すると平静さを保てなくなる、狂おしいほどの魅力。

パッチリとした目とキラキラした瞳が印象的。
見つめられると時が止まります。


健康的な引き締まったプロポーション。
きめの細やかな肌が更に美しさに華を添えます。


ひとたび彼女を知ってしまえば、きっと虜。
全部満たしてくれる、そんな彼女を知ってしまうともう後戻りは出来ません。

新しい伝説のはじまりはお客様がお立合いください。
お遊びする価値のある女性です!

最上級のひと時をお楽しみください。

★葵奥様の対応オプション
パンティ・パンスト破り・網タイツ破り・
目隠し・コスプレ・電マ・ローター・バイブ・
聖水・手枷・足枷・イラマチオ・オナニー鑑賞

週間出勤情報

- - - - - - -