香織【ソフトSM・女王様】

名前 香織【ソフトSM・女王様】 バスト Dカップ スタイル T:165/B:90(Dカップ)/W:57/H:88 年齢 35歳

『高知の女王様=香織女王様』だと言わしめる、彼女こそがブランド――。
まさに真の女王様でしょう。
SMプレイというものを、ただムチを振るうだけの『痛い・怖い』ものだと思っておられる方は、この機会に香織様という至極の女王様とのセッション(お遊び)で、その誤解を解いてください。
プレイ開始前に香織様がカウンセリング(希望プレイの聞き取り)をさせていただきますので、貴方の望まぬプレイは一切されません。
もし希望を伝えるのが恥ずかしいと思っても、香織様の長年の経験で得た洞察力で貴方の隠れた“性癖”や“願望”を見抜かれ、香織ワールドに誘(いざな)って下さるでしょう。
肉体的にも精神的にも『快楽・快感の伴わない』プレイはSMとは呼びません。
知識も経験豊富な香織様ですから、初心者〜マニアのM男さんまでどのような方でもお任せ下さい。
そして貴方の希望プレイの聞き取りが終われば、絡みつくような目線で見下ろされ、女王様との魅惑のセッションが開始(スタート)――。
アメとムチを使い分けるような緩急のあるプレイは淫乱で、恥辱的で、刺激的で、それでいて官能的。
脳内に直接【快楽・快感】をぶち込まれたような…そんな熱く濃厚な時間へと変わります。
優しく諭されるように焦らされ、弄ばれ、時にはひどく罵られ――。
香織様の美しいお口からあふれ出るお言葉の数々は、卑猥で恥辱的であればある程にM男の脳内に甘美な悦びを与え、紡がれた言葉に快感・快楽に【脳イキ】が止まりません!!
洗練された佇まい、スレンダーなお身体に妖艶な瞳、香織様のお口から紡がれる言葉の一つ一つが知性を感じさせ、その言葉の数々が貴方の脳内に陵辱の歓びを与えてくださいます。
ムチや縄を使ったSMプレイだけでなく、コスチュームや台本などを使った様々なシュチュエーションで楽しめるイメージプレイ、香織様の指技による前立腺マッサージ→お道具を使っての開発プレイなど。
要望次第で変幻自在・自由自在に貴方の望みを叶えて下さり、今までに味わったことの無い様なプレイを堪能いただけます♪
身も心も香織様にゆだねれば、寸止めだけでなく最高の快感「男の潮吹き」までも体感でき、身体も脳も快感を味わい、最高の快楽の【イキ狂い】の感覚を貴方に。
香織女王様との変態プレイを心いくまでお楽しみ下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -