DIVA 学生から人妻迄在籍 DIVA 学生から人妻迄在籍

新人 あき

名前 新人 あき バスト Cカップ スタイル T:155/B:0(Cカップ)/W:0/H:0 年齢 20歳

「※新人割引適用!コース価格より1000円割引となります」

元旦入店!(笑)

こでっちです。あけましておめでとうございます。今回も僕、こでっちがきちんとコメントを書きます!!

とっても可愛くて清楚な女の子が入りました!

何て言いましょう。まずは人としてすれてない。トゲトゲした女の子に会って痛い目を見たことないですか?(笑) そんなことはみじんもございません。かなり良い子です。暖かい優しい雰囲気が滲み出ております。

清潔感満載の清楚系の身体、どんな身体かと言いますと。結構出るとこ出てて(胸と尻)、肌もキレイで真っ白です。
数千人撮影してる僕だけがわかる、ちゃんとした食生活をしてるからの身体です。

それと接客に関しては、高校の時にマクドやコンビニ、居酒屋等のサービス業で働いてたので、ちゃんとしてます。

僕から考察すると一生懸頑張る手を抜かないうちらしい良い女の子でございます。

清潔感のある、真面目な女の子が大好き!ってお客様は迷わずにお電話ください!!

【カメラマンコメント】

美しい髪と肌と綺麗な身体、可愛くて愛想が良くてめちゃくちゃ良い子です。是非優しいお客さんに遊んで頂きたいです。


【必読】本番強要、盗撮盗聴行為、女の子の身体に傷をつける行為等発覚しましたら、警察、顧問弁護士に通報の上しかるべきをとります。
ルールを守って楽しくお遊びください。

代表 小出浩一郎

週間出勤情報

- - - - - - -