かな

名前 かな バスト Cカップ スタイル T:160/B:82(Cカップ)/W:61/H:85 年齢 41歳 ご自身の性格を一言で 明るく人見知りしません。 趣味は? 読書、映画鑑賞 チャームポイントは? 性感帯は? 男性のタイプは? 男らしい男性です。 S度:M度 30%:70% イッたこと・潮吹いたことはある? まだありません。 自宅出張のお仕事は? ごめんなさい(´;ω;`)

とてもハキハキとした性格のかなさん、それもそのハズ、実は現役の介護士なんです。
普段からテキパキした行動でいつでも一生懸命な印象を受けずにはいられません。

人見知りしないという社交的な性格でとても気さく、ニコニコ笑っている笑顔がとても印象的な女性です。
はじめましての方はもちろん何度お会いしても気後れすることなく楽しく逢瀬を重ねていける奥様かと思います。

いつも周囲を気遣い笑顔を振りまいてくれる可愛らしい奥様ですが、時にはお仕事で苦労が重なり性欲を開放したくなることも…。
そんなこともあって出勤時間が短かったり夕方以降の出勤だったりするのですが、その分性欲はいつでも最高潮!

そしてっ!!オプションが全てOK!!
AFも過去に調教されて逆にハマってしまったとのことです!

キスも大好き…アソコもつるつる…バナナも大好き…。
極エロな若奥様ですね。

興奮はまず間違いなくしてしまうでしょう。
ぜひご賞味ください。

全部のオプションがOK、しかも大変多忙なお仕事ですが白くツヤツヤの美肌はずっと触れていたくなるほど気持ちよく、カタチのいい美乳は触れても揉んでも舐め回しても極上の触り心地。

敏感なカラダはとても濡れやすく、ふたりっきりになった途端にエッチな本性を隠しきれず襲いかかっちゃうかも♪
そんな妄想すらも楽しめそうな性欲無限大の奥様の本性を楽しみたいなら是非是非、貴方様も遠慮せず、スケベな本性をさらけ出しちゃってくださいませ♪

お問い合わせお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -