ゆうか

名前 ゆうか バスト Iカップ スタイル T:155/B:102(Iカップ)/W:67/H:95 年齢 40歳 ご自身の性格を一言で おっとりしていると言われます。 趣味は? 料理・ドライブです…。 チャームポイントは? 目とおっぱいです…。 性感帯は? 全部です…。 男性のタイプは? 男らしい男性です。 S度:M度 10%:90% イッたこと・潮吹いたことはある? あります♪ 自宅出張のお仕事は? 喜んでお伺いします♪

おっぱい好きの方!お待たせ致しましたー!!
Iカップ!パイパン!潮吹き!そして…。超ドM!

服の上からでもそれとわかる爆乳感はもう圧巻です!
ご自身でも「私…。ドMなんです。いっぱい責めてほしいんです。」
と仰っておりました…。しかも…。濡れやすい、イキやすい、潮吹き!文句なしの超スペックなんです!

性格は明るくて社交的、温和な笑顔の似合う女性です。
爆乳に思わずきおくれしてしまいそうになりますが、そんな男性をも優しく包み込んでくれるような包容力もバッチリ。男性のアレを奥までくわえるのが大好きみたいです。
さぁ!こんな奥様をほっとくのはもったいないです!
責め好きの方はぜひお遊びしちゃってください。
お問い合わせお待ちしております。

リクエスト出勤承ります。
お気軽にお問い合わせください。

週間出勤情報

- - - - - - -