まや

名前 まや バスト Dカップ スタイル T:151/B:88(Dカップ)/W:61/H:89 年齢 55歳 ご自身の性格を一言で のんびりです 趣味は? ウォーキングです。 チャームポイントは? 笑った時の目です 性感帯は? 首すじ、腰、あとはお決まりの2点です♪ 男性のタイプは? 優しい方。 S度:M度 30%:70% イッたこと・潮吹いたことはある? あります…。 自宅出張のお仕事は? 喜んでお伺いします♪

またまたお色気たっぷりの素敵な熟女がデビューです!
丁寧な言葉遣いに女性らしい柔らかな仕草で男性を癒してくれるまやさんをご紹介いたします!

いつも穏やかな表情で微笑んでいる姿からは想像もできないほどエッチな事大好きな女性なんです! 6年以上旦那さんとは完全にレス状態で、夜な夜な旦那さんが寝ている横でエッチな妄想をしながらアソコに手を伸ばしてしまうという欲求不満ぶり!! まやさんがこのお仕事にご自身の性欲や寂しさの解消を兼ねていることは間違いないエッチなマダムなんです!!
69が好きとのことで、お互い舐め合うことで一緒に絶頂に達したいとのこと…。エロいですね…。

そんな彼女のボディは超敏感で感度抜群のご様子!! 身体をどこでも優しく触られるだけでスグにエッチな気分になり、首筋・腰・乳首やアソコをさわられると抑えられないほど喘いじゃうそうで、すぐ濡れてしまうんだとか…。

ぜひご賞味ください。
お問い合わせお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -