かよ

名前 かよ バスト Cカップ スタイル T:163/B:82(Cカップ)/W:60/H:80 年齢 51歳 ご自身の性格を一言で 明るいです! 趣味は? ネットサーフィン チャームポイントは? 会って確かめて下さいね♪♪ 性感帯は? 乳首・クリです。 男性のタイプは? 笑顔の素敵な男性です S度:M度 20%:80% イッたこと・潮吹いたことはある? 色々感じちゃいます。・ 自宅出張のお仕事は? ごめんなさい(´;ω;`)

皆様お待たせいたしました!
【業界未経験】
S級スタイルの黒髪清楚美女が川崎店にやってきました♪
本当に51歳!??って思うほどの美人さんですっ!!
まるでモデルさんのような背筋の伸びた佇まい。清潔感溢れる雰囲気。終始笑顔でご質問に答える姿に思わずスタッフもニコニコ笑顔がこぼれちゃって大変でした(笑)

見惚れてしまうほどの奥様ですので、ガチ惚れにご注意下さいね♪

ハッキリ言って【大当たり】
ここまでの逸材はなかなかお目にかかれません!S級と言うのも皆様納得出来るはず!!
元からの気質がM寄りな為か、結構責められることに興奮を覚えるタイプだそうですよ!
しかも…ある部分をチョチョイと責めてあげれば簡単にエロスイッチが入っちゃう淫乱な奥様ですので、全身くまなく責めて反応を試してみてください♪
皆様の優しい手ほどき宜しくお願い致します。
※移動が不慣れなので蒲田・川崎でのご案内となります。予めご了承ください。

週間出勤情報

- - - - - - -