ゆずか

名前 ゆずか バスト Eカップ スタイル T:160/B:88(Eカップ)/W:57/H:86 年齢 22歳 芸能人で誰に似てますか? 桜井日奈子さん 初体験はいつ、どこですか? 高1の時、公園で 経験人数は? 数人です 性感帯は? 背中、くり 得意プレイは? 素股です 好きな体位は? 正常位 理想の男性のタイプは? 清潔感のある人 潮を吹いた事は? あります タバコは吸いますか? お仕事中は吸いません

類を見ないほどの艶と魅力を秘めた
洗練された美貌を持つ【ゆずか】ちゃんの登場です!

さすがは元モデル・・・・
そう思わせるのは艶っぽさと色気を十二分に有した類を見ない程の美しい顔立ち!

まるでヨーロッパのトップモデルの様な彫刻的な美貌は
明らかに一般人とは一線を画し、
彼女の大きくも切れ長の瞳に見つめられたら我を忘れて見惚れてしまいそう。。。

さらにボディも圧巻!!

傷一つ無い美白美肌は傷ひとつない美しい完璧ボディ。
それどころかスリムなボディながら見事に実ったEカップのバストは
形・大きさともに理想のバストといえる完成度の高さを誇ります!

そんなハイレベルなビジュアルを有しながらも、
その性格はとても社交的で人当たりがよく、
且つ相手を立てる配慮も出来る大人の女性です!!

10代の女性や女子大生には無い大人の女性の魅力・・・

洗練された大人の女性による心と身体をまったりと癒やすような、
それでいて濃厚で官能的な極上のリラグゼーション・タイムをお楽しみください。

週間出勤情報

- - - - - - -