のあ

名前 のあ バスト Gカップ スタイル T:148/B:88(Gカップ)/W:57/H:87 年齢 23歳 芸能人で誰に似てますか? アナウンサー系 初体験はいつ、どこですか? JK時代に家で 経験人数は? ないしょ 性感帯は? 全身です 得意プレイは? お兄様の身体を知り尽くして攻めあう事 好きな体位は? 何でも好きです 理想の男性のタイプは? ビックリする程ギャップのある方 潮を吹いた事は? あります タバコは吸いますか? すいません

奇跡の逸材が当店の扉をノックしてくれました!
愛くるしい笑顔に誰しもが心を奪われてしまい、ひと目お逢いした瞬間から、人柄の良さを漂わせております。
色白で気品に満ち溢れ、しかも清楚な雰囲気のある彼女...街で見かけたら思わず振り返ってしまう程、
世の男性を魅了する美貌とオーラを振りまいております。
小顔でキレイとカワイイを併せ持つ彼女は、文句なしに最上級の逸材です。

気になるそのボディですが
揉み心地バッチリの88cm【Gカップ】の
マシュマロ超美巨乳エロボディー!!!
アソコは綺麗なパイパン。そんなのもう反則です!!
このルックスにこの体はもう反則級…
いやもう既に犯罪級です☆


お部屋に入ってからは人見知りもなく、ニコニコしながらスキンシップをいっぱいしてくれる彼女は、裸でくっつき合うのがとにかく大好き彼女!
いつまでもイチャイチャくっついて甘えてくれるところは、本当に自分の恋人になってくれたみたい!
初めて会った気がしない人懐っこさにメロメロです!


ただ、顔出しできないのが非常に残念です。
逆に言えば、お会いした方だけが得れる優越感というのは正にこの事ではないでしょうか。
まだまだ性に対する伸びしろいっぱいです、優しくご指導のほど宜しくお願い致します。

※各コースプラス¥25,000からのご案内です

週間出勤情報

- - - - - - -