もも

名前 もも バスト Dカップ スタイル T:147/B:90(Dカップ)/W:62/H:92 年齢 28歳

みんな大好き
完全業界未経験!

ももさんの旦那様は、どちらかという夜の営みが苦手な様で・・。
毎日モンモンと過ごす日々。

シャイな一面とは裏腹にオトコのイチモツには興味津々。
そんなショップ店員の若奥様は、洋服専門のショップ店員なのですが
メンズも取り扱っているそうで試着室が、とても気になって仕方ないそうです。

試着室に入って着替えているところを「覗きたい」「あんなとこでエッチなことしたい」
そんな好奇心が性欲をどんどん掻き立てていく。

とある1人で店番をたまたましてた日のことです。
ある男のお客様が来店。
ズボンの試着をしたいということで試着室へ。
この日もモジモジとしていると、試着室のカーテンが突然開く。

若奥様の目に飛び込んできたものは、なんと
ズボンのチャックを開け、ギンギンにイキリ勃ったイチモツだった。
もう目は釘付け。
言葉はもう要りませんでした。

人の目を構わず、無我夢中でしゃぶっていました。
そして、そのオトコは若奥様の頭を掴みノド奥まで
腰を突きつけてきた。

「苦しい。けど気持ちいい。堪らない・・・。」

そして口いっぱいに出されたモノは吐き出すわけにもいかず
呑み込んでしまった。

「ん、美味しい・・・」

それから1人で店番をしてるときに限って
試着してるオトコを見ると中へ飛び込んでは
無理矢理しゃぶって白濁液を堪能したそうです。

「 即即プレイ・ゴックン 」

当たり前のように出来ます。
逆に若奥様は面接ではこう言い放ちました。

「え?みんなしてることじゃないんですか?」

これは、
完全な未経験ながら持っているものは大したものです!!

是非一度、そのシチュエーションを楽しむようにプレイしてみてください。
病み付きでデパートでやらないことはオススメしておきます。

週間出勤情報

- - - - - - -