ひまり

名前 ひまり バスト Dカップ スタイル T:156/B:86(Dカップ)/W:58/H:84 年齢 38歳

【パソコン版】【スマホ版】【携帯版】

一般的に【美人】と言われる人目を引く綺麗なお顔たち。
美人だからと言ってツンとした感じのない柔らかな雰囲気がひまりさんの魅力で御座います♪

清潔感抜群。
落ち着いた口調と雰囲気を持ったお上品な人妻がベッドの上でどんどんメスの目をして淫らな「オンナ」へ変貌…。

もともと、性に積極的ではなかった旦那様。
結婚して数年…。
世間一般普通位には性欲もあったひまりさんですが、
同窓会で久しぶりに出会った元同級生達の夜の営みの激しさに、その当時は手で口を隠しながら、
赤面しながらも興味津々にお話を聞かれていたそうです。

その後も、自宅で専業主婦業に営みながらも思い出すのはあの日の元同級生達の話ばかり…。

「後ろから立て続けに激しくされて次の日マッサージいったの」
「いきなりお風呂に入ってきたと思ったらアソコに凄い勢いの水圧シャワーを当てられて潮ふいちゃって…」

思い出すだけでじんわりと湿ってくるアソコ…。

ついに我慢できず、旦那が飲み会で遅くなる夜。
自宅の浴室で新しく購入した水圧シャワーで恐る恐るアソコへ…。
それだけの簡単な刺激で背筋をゾクゾクとさせ感じはじめ、徐々に水圧を強めていけば気づかないうちに浴槽にしゃがみ込み、膝をガクガクと痙攣させながらはじめて絶頂してしまいました。

初めて知った快感にその時のひまりさんはすっかりお風呂での自慰行為に夢中となってしまったのです。

そこから数年…。
最初は右も左も分からなかった風俗業界ですが、溜まるばかりの性欲不満は徐々に解消して、
貞淑な人妻が夫に内緒でホテルのベッドで会ったばかりの男性と乱れ狂う!!!

綺麗な人妻が涙を浮かべて、よだれまみれになりながら 必死に咥えてるその姿にそそられること間違いなしです。

未だに旦那様に隠してのご出勤ですので、出勤日数は少なめですが「清楚」「美人」このキーワードにピン!!ときた方は一度是非お会いして頂くことを強くオススメ致します。

週間出勤情報

- - - - - - -