熟れ女接吻ヘルス 女の愛情 熟れ女接吻ヘルス 女の愛情

あやめ

名前 あやめ バスト Cカップ スタイル T:153/B:83(Cカップ)/W:63/H:84 年齢 27歳

〜あやめ からお客様へのメッセージ〜
乳首がものすごく感じてしまう幼妻でございます…
初めまして、あやめです、宜しくお願い致します。
初めにHPを見た時に、キスが大好きなのでとても気になったんです。
私は幼く見られがちなのでですが、これでも奥様してるんですよ笑。日頃から欲求がたまってしまって…だからキスをしながら乳首を刺激して欲しいんです。声がいっぱいでちゃったら恥ずかしいですね…
どうしてもそうされると頭の中が真っ白になるくらい感じて濡れてしまうんです。
もう愛液があふれてきてしまいギンギンのち〇こが舐めたくなってきてしまいます。
どうしようもない時は、一人でオナニーする事もありますが、やっぱり男性に方と触れ合いたい私です。
こんな私ですが、お誘いしてもらえると嬉しいです、宜しくお願い致します。


☆愛情スタッフからお客様へ☆
幼く見えてもものすごく貪欲にスケベだと思います乳首を触って舐めて欲しいんですこの事を何回も言われていたので
相当して欲しいのだと思います。濃厚なディープキスも好きなだけしてみたいと言ってるあたり、底なしの性欲かもしれませんね、恐るべし幼妻ですね。
時間が取れましたら呼んであげて下さいね。

週間出勤情報

- - - - - - -