熟れ女接吻ヘルス 女の愛情 熟れ女接吻ヘルス 女の愛情

かよ

名前 かよ バスト Cカップ スタイル T:157/B:82(Cカップ)/W:58/H:83 年齢 48歳

〜かよ からお客様へのメッセージ〜

はじめまして、<span style="color red;">かよです。
人とお話したりするのが好きで男性には献身的に接するタイプです。
色気があって上品な感じだとよく言われておりましたよ♪
ゆっくりと味わうように<span style="color red;">接吻を感じたいと思っています。
私も接吻は好きですし、貴方が喜んでいただけるのであればいつも以上に感じちゃいます・・・
少し緊張することもあるのですが<span style="color red;">心の中はエッチな妄想がいつもあって。
意外にМなんだね!と言われたことも。<span style="color red;">クリトリスが一番感じやすく優しく舐められたいですね
最近は旦那ともご無沙汰なので沢山貴方とお楽しみが出来たらなって思います♪

☆愛情スタッフからお客様へ☆
美容にも気を使われている  かよさん<span style="color red;">細身な身体にお話しやすい雰囲気がとても親しみやすいです!
プレイの方はもちろんですが<span style="color red;">プレイ以外の事でも楽しめそうですね♪
かよさんと身も心も楽しんでみてください!!
<span style="color red;">*町田駅近辺でのご案内となります。

週間出勤情報

- - - - - - -