くれあ

名前 くれあ バスト Dカップ スタイル T:173/B:85(Dカップ)/W:58/H:86 年齢 26歳 好きな男性のタイプは? 優しい/エロい人 好きな芸能人は? 反町隆史/木村拓哉 好きな食べ物は? 和食/イチゴ 好きなプレイは? フ○ラをすること/じらすこと 性感帯は? クリ/ちくび 初体験はいつ? 13歳 エッチの経験は何人? ヒ・ミ・ツ 受け?攻め?M?S? 感じ始めるとMになります。攻め始めたらSが止まりません。 パイパンですか? パイパンの時もあります!!少し生えてることが多いかも・・ 潮は噴きますか? ふいた事ないです。 ビン・カン度は? 感じやすいです。 淫乱だと思いますか? 思います!! オススメを3つ★教えてください。 フ○ラ/恋人のようにイチャイチャ/69 最後に一言お願いします。 一緒に気持ちよくなりましょうね♪ お誘い待ってます!!

貴方の心を鷲掴み【麗しき小悪魔若妻】淫乱過ぎます

スラっと伸びる美脚にきめ細やかな肌
若妻ならではの武器をこれでもかって言うほど武装されている【くれあ奥様】

笑ったお顔はまだまだ幼さが残る半面お話や素振りは大人の色気・妖艶さがあふれ出て止まりません!!

見逃し厳禁案件の若奥様です!!


プレイについてお聞きしたところ。。。
たっぷり唾液のネットリ・・フ○ラから始まり
男性を焦らすのが大好きらしく「男性がイキかけている所をいやらしく舌先で焦らしてすぐにはイカせてあげない♪」
と楽しそうにお話しされているお姿を見て自分正直興奮が止まりませんでした。

ここまでのお話ですと、あれ?S??と思ってしまいますが

ところがどっこい!!

一回イキだすと「もっとイキたがってせがんじゃうんです///」とも照れながら話すくれあ奥様を見て
恋に落ちかけたのは内緒の話(笑)

また、くれあ奥様【潮を吹いたことがない!!】と子供のように目をキラキラさせてお話してくれました。
我こそはゴッドハンドだ!!という殿方
是非クレア奥様を吹かせてあげてください!!

敏感度100%奥様
一回お会いして損はありません!!
本気声で乱れてイク姿を是非ご堪能下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -