みき

名前 みき バスト Dカップ スタイル T:153/B:86(Dカップ)/W:64/H:90 年齢 20歳

超SSS級 ルックス&スタイル?イ群! モデル級の誰もが振り返る超絶美女! 20歳!黒髪清楚系 みきちゃん!

今年も残り1か月!! 少し早いお年玉でしょうか!! 超絶美女が入店します!!

ルックス&スタイル抜群!! おしゃれで肌もとても綺麗でパーフェクト美女です。

逢った瞬間から惚れます。 その整ったお顔で小顔のモデルの様なルックス。 スタイルも抜群で家宝級の美乳は必見です。

品があり丁寧で、とても謙虚でこんな綺麗で性格が良く謙虚で良く気が利く彼女。どんな育ちをしたらこんな完璧な女性が生まれるのでしょう。

更に濡れやすい身体で受け身だけの女の子だと思いきや。。。スケベな女の子が耳元で欲情的な言葉をささやきながら

触れ・舐め・咥える…M気質の男性が喜ぶツボを探求じっくりと焦らすように未だ味わった事のない絶頂へと誘います。

時にいぢわるに、時にやさしく…我慢汁あふれるギリギリの寸止めプレイにやみつきになる常連多数!!

帰り道は脚がガクガクになるまでの絶頂をあなたに♪綺麗でいやらしい女性にじっくりねっとり責められたい方の為の女の子です。

全身の性感帯を刺激し日常経験できない非日常をお楽しみいただけます。


プレミア料+1000円頂戴します。

週間出勤情報

- - - - - - -