かすみ

名前 かすみ バスト Fカップ スタイル T:157/B:97(Fカップ)/W:60/H:92 年齢 19歳

12/4 17:30〜緊急体験入店! 超プラチナSSS級!アイドル顔負け!乃〇坂46ランク。ルックス・スタイルトップクラス!愛嬌MAX!妹系のプレミア美少女。
おもちゃで吹いちゃう敏感娘!色白で肌の綺麗さ宝石級 かすみちゃん電撃入店!

皆様大変お待たせしました! 間もなく年の瀬。 クリスマスも近くイベント沢山! 少し早い、クリスマスとお年玉が同時にやってきた級の女の子入店しました!

まず目を引くのはそのルックス! 色白で、目が大きく顔が小さく、幼い顔立ちで溢れんばかりの愛嬌に完璧に整ったルックス。非の打ちどころがありません。

更にスタイル! 細身ですが出るところは出ていて、超美巨乳のFカップに柔らかくきゅっと上がってる美尻! スベスベつやつやでとにかくきめ細かく肌が綺麗です!

某アイドルグループに居てもおかしくない存在感。 まさに町田ちゃんこの逢えるアイドルです!

性格が柔らかく、優しさと愛嬌が服を着てるレベル! 礼儀正しくちょっと天然でそこも可愛すぎる! 声もとにかく可愛いんです。

それだけハイスペックだとプレイの方は。。。。なんでしょ??と思いますよね? 違うんです。 本当にエロイんです。

アピールポイント聞いたら、「恥ずかしんですけど、、おもちゃで責められると潮吹きしちゃいます。 後凄い濡れやすいのでかなり敏感なんだと思います。。。」と!

もうたまりません! こんな女の子の口からそんな言葉が。。 逢えば分かります。 どうしてこんな子が??と。

アパレル店員としてお昼のお仕事してるのでとても元気で明るい子で見た目も人前に出る接客業なので女性として清潔感があり完璧☆

長々語っても仕方ないのでまだまだ語り足りませんが、まず入ってみてください! もう虜です! 次回の予約を、さらにその先の予約を聞いてしまうでしょう。

お仕事の関係で出勤は多くはありませんが出勤してる際は要チェックです! まずはお電話を! 予約完売になるのでお早めに!

プレミアに付き+1000円頂戴します。

週間出勤情報

- - - - - - -