らん

名前 らん バスト Gカップ スタイル T:158/B:98(Gカップ)/W:63/H:91 年齢 18歳

4/28 12:00〜体験入店! 完全業界完全未経験!超SSS級のハイスペック美少女! 当店最年少!正真正銘の18歳!この若さで色気MAX! M娘でいじめられたい願望が。
性格・愛嬌抜群!らんちゃん入店します!

来ました!来ました! 超ハイスペックの女の子が当店の仲間入りしました!

超久々のこの間まで高校生だった正真正銘の18歳! ルックス・スタイル・肌つや抜群の超プレミア美少女です!

完全業界未経験で、水商売等もしたことのない初々しい彼女! お写真見て分かる通り18歳なのに目元、雰囲気の色気がありポテンシャルのエロさがにじみ出てます!

アピールポイントでは、「経験なくて緊張してますが、Mでリードされるのやいじめられるのが大好きです。凄く濡れやすくて潮も結構吹いてしまいます。。
フェラも好きで上手だねと言われます。あと、甘え上手です。」

と、恥ずかしながらプライベートでの話も含めしてくれました! もうこのスペックでこんなこと言われたらたまりません!!

でもまだ若干18歳の幼い顔は可愛く愛らしく、Gカップの色白スベスベの肌に君臨する美巨乳!

肌が真っ白でとても綺麗で、張りがあるGカップは見て触って挟まれて脳が興奮します!

ルックス・スタイルパーフェクト! 18歳のまだまだ発展途上なのでこの後どんな素敵な女性になってくのか。。。 暖かく見守って下さい。

愛嬌や礼儀も完璧で、受け答えもしっかりしていて!人間性も申し分ありません! 育ちが良いのでしょう。

沢山甘えさせてください! 明るくて元気なので天使のような笑顔で癒してくれます。

いざベッドの上では、ポテンシャルの高さに驚くかもしれません!甘えながら求められたらそれだけで我慢できないかもしれません。

恥じらいながらも身体は敏感で気持ち良さ止まらず感じてしまいます。

経験極小なので優しく紳士的にお遊び宜しくお願い致します。 プレミアになる可能性ありますのでご了承ください! お早目のご予約をお勧めします。

週間出勤情報

- - - - - - -