あおい

名前 あおい バスト Cカップ スタイル T:162/B:83(Cカップ)/W:57/H:83 年齢 24歳

【DIAMOND CLASS】

極上の輝きを放つ、某美容系企業現職OLスレンダー美女。

当店のコンセプトに相応しい、全ての面においてハイクラスでパーフェクトな女性です。

「綺麗な女性」と聞いてイメージされる通りの、シュッとした端正な顔立ち。
彼女と対面した男性なら誰もが固まってしまうほどの、モデルのような美しいルックス。
ぱっちりとした大きな瞳で見つめられただけで、胸の鼓動が高鳴り彼女に聞こえてしまいそうです。

162cmという理想的な身長に、スレンダーな体形でありながら程よく膨らんだ形の美しいバスト。
無駄の無い括れたウエストから艶めかしく流れるヒップへの曲線が素晴らしいプロポーションです。
全身にシルクを纏ったかのような眩しいほどの純白な美肌が、彼女の透明感をより一層引き立てます。

彼女の魅力は最高峰のビジュアルとスタイルだけに留まらず、それに匹敵するほどの内面的な女性らしさかもしれません。
現職のOLという事だけではなく、育ちの良さを感じさせる所作や礼儀正しさ、誰に対しても気遣いができる素直さや優しさ。
とてもお淑やかで落ち着いた物腰で、彼女の美貌を前に緊張を隠せなかったとしても、安心して上質な寛ぎのお時間を過ごしていただけるはずです。
彼女との濃厚な密着プレイは、本当の恋人との心から燃え上がるような逢瀬の感覚を味わって頂けるでしょう。

当店が絶対的な自信を持ってお奨めする女性の一人でございます。
お早目のご予約をお願い申し上げます。

週間出勤情報

- - - - - - -