名前 バスト Eカップ スタイル T:161/B:88(Eカップ)/W:58/H:86 年齢 32歳 パイパンですか? 違います オナニーはしますか? ネット小説を見ながら時々・・・ 何フェチですか? メガネフェチです

千葉県にありながら東京の名を冠する大型リゾート施設「東京デ〇ズニーランド」。
「々の夢や喜びが詰まった施設を守る」ことにやりがいを感じ、約10年間キャストとして働いて来ました。
担当していたアトラクションは「ミ〇キーの家」!
過去にデ〇ズニーランドに行った事のある方は、知らず知らずのうちに彼女の笑顔と出会い、癒された事があるかもしれません!

約10年間も続いた家とミ〇キーマウスの家の往復・・・。
ミ〇キーマウスと同棲同然の生活を続けても、心の充実を得る事は出来ても、肉体の満足をミ〇キーマウスは与えてはくれませんでした。
やはりネズミと人間では、種族的に分かり合う事は難しいのかもしれません。

そんな夢の国で働いていただけあって、お客様に対するホスピタリティは抜群!
お客様の喜ぶ顔、そして感じている顔を見る為に、一生懸命尽くさせて頂きます!
頭の先から足先まで、そして中心部分は念入りに、ご奉公させて頂きます!
お客様の満足してくれた証、白濁とした液体も、ご希望とあれば一滴残らず・・・。

だから、一生懸命頑張ったご褒美に、デ〇ズニーランドでは得られなかった肉体的快感を私にも下さい!
太ももの辺りから、徐々に中心部分を責められると・・・快感のスプラッシュマウンテンが押し寄せて来ちゃうんです♪

浦安から川崎へと移転した、R18指定のワンダーランド!
「潤(じゅん)」さんと、官能的な夢の国への旅路はいかがでしょうか?

週間出勤情報

- - - - - - -