藤森

名前 藤森 バスト Cカップ スタイル T:152/B:85(Cカップ)/W:56/H:83 年齢 35歳 お客様に対してのアピールポイントは? 笑顔 お尻 どこをどうされたら一番感じちゃいますか? 会った時に探してみて下さ〜い 似ていると言われた有名人は? 会った時に教えて下さい。 潮を吹いたことは事はありますか? 恥ずかしいから内緒〜〜 オナニーはしますか? しませ〜ん 最近どんなHをしましたか? 私の彼と妹の彼とで4Pした事。 何フェチですか? 筋肉フェチ。。。でもプヨプヨお腹も大好きです お酒は飲めますか? 飲めます パイパンですか? 違いまーす 前職は? 事務 得意な(お客様から評判の良い)プレイは? 見つめながらのフェラ 好きなおもちゃはなんですか? ローター

出会った全ての男性を幸せにするチカラ。
お客様の望むことは何ですか?
その全てが叶うよう、一生懸命に「おもてなし」させて頂きます!

容姿の端麗さや、20代から維持する抜群のスタイルなど、外見の美しさは藤森さんの魅力の、ほんの表層に過ぎません!
多くのお客様に支持される、その理由はやはり「思いやり」ではないでしょうか?

「思いやり」と一言でいっても、普段の接し易さや心配りだけでなく、服を脱いで一糸纏わぬ姿になってからの思いやりが藤森さんの真骨頂!
お客様が望むなら・・・時には恋人のように、時には夫婦のように、そして時には娼婦のように!
お客様の求める理想の女性像が目の前に!
尽くすだけでなく、感じている表情や、仕草、喘ぎ声も全てお客様の股間の中心へ響かせます!
お客様のお出しになった白濁した濃厚な液体だって、こぼす事は出来ません!
オチンチンを喉の奥に入れられても、苦しくたって頑張ります!
だってそれがお客様の望むことだから・・・。
お客様のオチンチンが元気なうちは、1回だけじゃなく、最後の最後まで愛させて下さい♪

当店を代表する人気奥様の『藤森(ふじもり)』さん♪
あまりの魅力に自分を抑えきれずに、本気で好きになる可能性大です!
リアル人妻とリアルな不倫体験を、理性を持ってお楽しみ下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -