美波-みなみ

名前 美波-みなみ バスト Dカップ スタイル T:155/B:89(Dカップ)/W:60/H:91 年齢 27歳 性感帯は? 乳首をちょっと強めに触られると感じちゃいます 私はこれで濡れます。 常に濡れて乾かない 私をイカせる方法 舐められながら中に指を入れられるとすぐに声が出ちゃいます…… 喘ぎ声のタイプ? やぁっ…やだって高い声がでます 好きなプレイは? 実はクンニをされるのが好きです なので、69とかも好きです お酒のお相手は出来ますか? お酒は好きです! 生理の有無 あります 喫煙しますか? 吸います 女の子コメント 恥ずかしがり屋なところもあるので、優しくリードしてくれたら凄く嬉しいです 得意なトークジャンル アニメ、マンガ、ゲームが好きですけれど、色々なお話を聞くのも好きです

帰ってきた美波ちゃん♪

いや〜嬉しいですね♪
非常にお問合せが多かった美波ちゃん♪
1度退店してからもお客様からの熱いラブコールはしばらく続いたのを記憶しております。

やっぱり彼女に会った人ならご理解いただけると思いますが、絶対また会いたくなる!愛くるしい雰囲気な人ですよね。
愛嬌満点でどこか憎めない(笑)そんな女性でございます。

彼女と戯れる行為はまさに中毒!!辞められない、忘れられない!
もっとしたい!もっとしてほしい!と本能的に股間が疼くのでしょう。

こんな感情にさせるのは美波ちゃんの人柄、そして若い力なのでしょうね。

大人のエロスには程遠い部分もありますが、、、この度「新生♪美波ちゃん」として凱旋!!

大人っぽくなった美波ちゃんを是非宜しくお願い致します♪

週間出勤情報

- - - - - - -