愛優-あゆ

名前 愛優-あゆ バスト Iカップ スタイル T:160/B:118(Iカップ)/W:78/H:108 年齢 33歳 性感帯は? ナカとクリが気持ちイイです。 私はこれで濡れます。 フェラをしてるだけで濡れる 私をイカせる方法 玩具を使うと潮吹いて、イッちゃいます 喘ぎ声のタイプ? アニメ声のような、? 好きなプレイは? 興味があるのは拘束系で玩具責め。 優しく、激しいのがスキ。 お酒のお相手は出来ますか? お酒大好きです、飲める方だとは思います 生理の有無 いつくるかわからないです 喫煙しますか? 止めました。 女の子コメント フェラが大好きで、いっぱいエッチな事したいです。 得意なトークジャンル アニメ、マンガはスキです。ジャンプ系なら、よくみてました。お酒も好きです。

心躍る爆乳Iカップの若妻☆

爆乳爆尻にまずは目が行ってしまうことでしょう!

黒髪に色白の肌でいじめがいのあるタイプ!
(あくまでも常識の範囲内で優しくお願いします)

爆乳に挟まれても良し!揉んでも良し!舐めても良し!
爆尻に踏まれても良し!(個人OPですが)叩いても良し!

M気質で、アニメ声の様な良い声を奏でます(#^^#)

また、玩具にも興味があるようなので、
いっぱい攻めてあげると喜びまくり、
高確率で潮吹きまでみられることでしょう(^^)/

拘束系にも興味があるというのですから…
ドMへの階段を上り始めているのでしょう!

皆様からの愛のある調教お待ちしてます(#^^#)
なかなかこんな女性にはお会いできませんよ♪

週間出勤情報

- - - - - - -