美和-みわ

名前 美和-みわ バスト Eカップ スタイル T:154/B:87(Eカップ)/W:61/H:89 年齢 49歳 性感帯は? 背中 私はこれで濡れます。 拘束されると濡れる 私をイカせる方法 クンニや背中を撫でられたり あとはスパンキングされたりすると興奮しちゃいます 喘ぎ声のタイプ? 貴方様の苛め方によって変化します。確かめに来て下さい 好きなプレイは? 責められるの大好きですが御奉仕も大好き。四つん這いからの仁王立ちフェ○しながらのスパンキングとか大好物です♪ お酒のお相手は出来ますか? 飲めませんがお相手は出来ます 生理の有無 あります 喫煙しますか? 吸いません 女の子コメント 昔ソフトSMをやっていた事があるので拘束プレイとかスパンキングとか大好きです!御??仕も大好きなので時間いっぱいナメナメさせて下さいね マッサージも得意なのでプレイ後にしちゃいますよ ♪ 得意なトークジャンル プロレス 格闘技

ザ・M!これぞどMの境地といいましょうか!
感じやすく濡れやすくイキやすい
スパンキングに拘束でイクって・・もうSMかよ!?ってw
そんな女性がウチにいたっていいじゃないか!
たまにはそっち系で楽しむのもありありのありでしょ?
しかし見た目は清楚でおしゃれな熟女さん。
お酒もたばこもたしなみません。
小柄なボディと黒髪のロングヘアーは山手の奥様のようです。
見た目とプレイのギャップにS男の勢ったムスコはギンギン必至!
さて今日もたっぷりヌイてもらいましょ!!

週間出勤情報

- - - - - - -